最近寒いですね…
そして朝布団から出たくない日々になってしまいました。。

朝早起きして、スープとか作ってあったまるオシャレ女子に生まれたかったです。



キラキラ



…そんなことは置いておいて!!

12/20発売の、Pyxis 2ndアルバムのタイトルが決定しました!


タイトルは

『Pop-up Dream』です^ ^

今回のアルバムは、
"ベストフレンド"や"ガールフレンド"
がテーマになっています。



リード曲「Pop-up Dream」は、とにかくキャッチーでキラキラな曲です!

聴いていて元気になるし、私はステージ上を思い出します。私と萌絵さんの関係性、そして夢に向かって飛び出す勇気をもらえる曲になっています。

是非何度も聴いて下さい!!



そして本日からアルバムのリード曲「Pop-up Dream」のMVが公開されました♪


まだ見てない方はこちらから↓
https://youtu.be/mIaRxSZ5ksM

とりあえず押して見てください。
絶対笑顔になれると思います^ ^



今回のMVは萌絵さんと横浜デートということで、動物園にいったりカフェに行ったりお買い物をしたり!

これぞ女子の休日!というデートを満喫して参りました(*´∇`*)






そうそう、中華街のパンダまんもたべたなぁ♪


撮影というよりプライベートで遊びに来たような感覚で、私達のいつも見る事のできない表情が満載です。

私と萌絵さんの関係性やベストフレンド感を大切にできた作品になりました!


リップシンクもいつも通り、私は私らしく、萌絵さんは萌絵さんらしく個性強めの表現なのでお見逃しなく。



衣装も私服衣装で、ストールがお気に入りです^ ^ あと、ニットワンピも女の子らしくて素敵。

全体的に色味も大人っぽくなりました!





そしてリップシンクの衣装☆
真っ白のパーカーです!



スカートはミニミニだったよ。写ってないけど(笑)




では!


『Pop-up Dream』MVたくさん見て下さいね♡



明日はハロハピのニコ生だよー!お時間あればよろしくお願いします^ ^

http://live.nicovideo.jp/gate/lv308541697

 






みっくo(^_-)O