久しぶりの更新になってしまってごめんなさいー>_<

リハーサルやらお仕事やら学校やらバタバタしておりますが、元気で頑張ってます!


もうすぐアイマス武道館もあるし、バースデーライブもあるし^ ^
全てをちゃんと楽しむために、全てを全力でがんばるのです。


キラキラ


さて!
少し遅くなってしまいましたが、アニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』全話完走、ありがとうございました!



スタッフさんがアフレコ最終回収録後に書いてくれました(笑)


チアフルーツの公演はいかがでしたか?キャップの想いもわかるから、私も見ながらハラハラしていました。

チアフルーツのみんながみさきに伝えたかったこと、ちびっ子達に伝えたかったことが胸に刺さって…感動…


杏を演じるにあたって、とにかくムードメーカーで楽しくを意識して演じていました。

一番最初のディレクションで「杏はメンバー1おバカです。だけどヒーローとしての熱さも1番」というように言われたのを思い出します。


私もヒーローへの愛を、杏と一緒に毎話ぶつけてきたつもりです。

杏を演じるのが、ヒロインになれるのが本当に楽しかった!

終わってしまったのはやっぱり寂しいですが、Blu-rayやイベントもあるので!!それを楽しみにしていようと思います^ ^

よろしくお願い致します!!



キラキラ


そして、10月から『TS ONE UNITED〜伊藤美来のワタシイロ〜』がスタートしています!


1stアルバム『水彩〜aquaveil〜』に収録される曲はもちろん、

私のお仕事でのキャラクターソングや、趣味の特撮ソング、影響を受けたJ-POPなど、高音質でお届けしています。


1時間、私の好きな事をお喋りし好きな音楽を流すとっても楽しい番組です♪


1ヶ月間だけですが、毎週月曜22時〜放送してますので是非!

http://www.tokyosmart.jp/united

 


嬉しいです。
一つ終わればまた何かが始まります。

当たり前じゃない事です^ ^



ではでは!!
今日も残り半日頑張りましょう☺︎







みっくo(^_-)O