こんばんは☺︎

「プリコネチャンネルRe:Dive」と「ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~」の合同公録イベント、お越し下さった皆さまありがとうございました^ ^


合同イベントということで緊張していましたが、

ウマ娘キャストのみなさんや、どちらにも出演し司会を務めてくださった松嵜さん、つぼっぺこと大坪さんと一緒に賑やかな時間が過ごせて楽しかったです!!

トークの部分での安心感もすごかったし、たくさん助けてもらいました>_<



「プリコネチャンネルRe:Dive」はまだ始まって間もないですが、気になったなという方!是非聞いて頂きたいです!

ゲームの最新情報や、キャラクターをフィーチャーしたコーナーなどがありますよ!

https://priconne-redive.jp/

 



コッコロは、今まであまり演じたことのないキャラクターで、日々勉強しながらですが主人さまを想いつつ演じさせて頂いています^ ^

コッコロの可愛さや健気さを表現できるよう、考えております。



そして、今回発表になった新キャラクター「アメス」!
コッコロはよく「アメスさま」と慕っていますが、どんな関係なのでしょうね…

ゲームリリースまでワクワクしてお待ちください♪



そしてライブコーナー!!

プリコネチームは久しぶりのライブで、今回でライブ自体が2回目でした。


なんと「Connecting Happy!!」は今日が初披露!

ポップで楽しい曲なので披露できて嬉しかったです(*´∇`*)









振り付けは、同じ事務所の岩本鈴花ちゃんでした!細かい事までサポートして下さり、素敵でした>_<





ということで!
曲を気に入ってもらえたら、キャラクターソングCDもありますので!
よろしくお願いします♪


ラジオに感想などお待ちしてます!






プリンセス感溢れる新衣装でした!
いかがでしたか?^ ^




最後に…


ウマ娘のマチコさんとパチリ☆




ウマ娘のあじゅさんと♡





ではでは、今日はこの辺で。
みなさんもゆっくり休んで下さいね!


おやすみなさい^ ^