『Animelo Summer Live 2017 THE CARD』無事に出番である1日目、2日目が終了しました!!


本当にありがとうございました!^ ^
少し長くなりますが、読んでもらえたら嬉しいです。


1日目、8月25日はPyxisで出演☆
Pyxis初めてのアニサマで、とにかく緊張しました。


『FLAWLESS』の歌い出しソロ「かがやけダイヤハート」を口に出した瞬間、前に出した手の震えが止まらなくて。

でもそれと共にパァーッとペンライトの海が見えて。
なぜか安心しました^ ^


萌絵さんと目を合わせる所などはお互い緊張が伝わっていて(笑)

それもなんだかおかしくて。
本当に楽しい時間でした。


そして名曲「プラチナ」をPyxisでカバーさせて頂きました!

私自身、カードキャプターさくらが大好きでソロイベントでも歌わせて頂いていたくらいだったので、お話しを聞いた時は驚きました。まさか!と。

カバーって重大だし、なんとなくな気持ちでできないものなので、たくさん練習して、全力で楽しんで全力で歌わせて頂きました。

大好きな歌をアニサマの会場で歌えるなんて、なんて幸せだったんだろう…。







そして、OxTさんの『Go EXCEED!!』ではマネージャーとして、サインボールのトスバッティングをしました!





あまり上手くできなかったけど、OxTさんは笑顔で優しく、元気付けて下さいました!コラボ、本当にありがとうございました!



Pyxisはまだ結成して日の浅いユニットですが、アニサマという大きな舞台に立たせて頂けて光栄でした。

Pyxisの名前を少しでも覚えて貰えていたらいいな^ ^

そして見つけてくれた齋藤プロデューサーにも感謝!






そして2日目、アイドルマスターミリオンスターズとして出演しました!


ミリオンスターズも単独でアニサマ初めてでした。

でも、緊張よりも「ミリオンライブを知って貰おう!」「少しで作品の良さ、曲の良さを魅せて行こう!」とみんなで明るく意気込んでいました^ ^


ミリオンのスペシャルメドレーいかがでしたか?♪

私はBrand New Theater!とEternal Harmonyが初めてで、たくさん練習しました!
どちらも、いつか絶対歌いたいと思っていた曲だったので嬉しかった〜〜♪

今回のアニサマで「アイドルマスターミリオンライブ!」に興味を持ってくれる人が増えて欲しいなって思います!








実はぜっきーとすーじーさんも見にきてくれたのですよ♪


キラキラ


そして、このアニサマでたくさんの方にお会いする事ができました!

 

Minamiさん
早見沙織さん
茅原実里さん
TRUEさん

 




小山剛志さん
motsuさん



Aqoursの伊波杏樹さん
Roseliaさん
大橋彩香さん




i☆Risの若井友希ちゃん
いのりんこと水瀬いのりちゃん


1日目2日目と全員とは撮れませんでしたが、みなさん、初アニサマの私達を優しく励まして下さいました>_<


みなさんの夏一番の思い出になったでしょうか?

暑い夏!熱い声援!ありがとうございました!



夏の祭典、アニサマは今日が千秋楽!
みなさん最後まで楽しんで下さいね♪