こんばんは☺︎
今日も暑かったですね…

でも、まだ夏バテはしていません。
毎日外に出ているからかなー?


キラキラ


そしてTwitterでも告知しましたが!

スマートフォン向けゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の新CMに出演させて頂きます^ ^


バンドリの公式YouTube『バンドリちゃんねる☆』では、先行で見られるようになっているので是非ご覧下さい!
https://youtu.be/DlKMD4COtKo

爽やかに夏らしい
撮影中「こんな青春したかった。」とみんなで話していました(笑)

むしろ、撮影で青春を感じられてなんだか得した気分です!!


後ろで楽器を演奏してくれた方たちも、同世代の女の子達で、久々にキャッキャできてすごく楽しかったなぁ。


みんな可愛くて、楽器上手で、かっこよくて…私の演じる弦巻こころはボーカルですが、楽器もやってみたいと思いました!







 

 


青春だった…

ナレーションも、こころで入れさせて頂いております!


お茶の間に自分の姿が流れるのはドキドキしますが、見つけてもらえたら嬉しいです。


放送は8月10日からです。
よろしくお願い致します!




みっくo(^_-)O