2017年08月09日

バンドリCM出演。

テーマ:ブログ


こんばんは☺︎
今日も暑かったですね…

でも、まだ夏バテはしていません。
毎日外に出ているからかなー?


キラキラ


そしてTwitterでも告知しましたが!

スマートフォン向けゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の新CMに出演させて頂きます^ ^


バンドリの公式YouTube『バンドリちゃんねる☆』では、先行で見られるようになっているので是非ご覧下さい!
https://youtu.be/DlKMD4COtKo

爽やかに夏らしい
撮影中「こんな青春したかった。」とみんなで話していました(笑)

むしろ、撮影で青春を感じられてなんだか得した気分です!!


後ろで楽器を演奏してくれた方たちも、同世代の女の子達で、久々にキャッキャできてすごく楽しかったなぁ。


みんな可愛くて、楽器上手で、かっこよくて…私の演じる弦巻こころはボーカルですが、楽器もやってみたいと思いました!







 

 


青春だった…

ナレーションも、こころで入れさせて頂いております!


お茶の間に自分の姿が流れるのはドキドキしますが、見つけてもらえたら嬉しいです。


放送は8月10日からです。
よろしくお願い致します!




みっくo(^_-)O

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

CMでみくちゃん見れるの幸せだよ~!すごく爽やかで可愛くて大好きなCMO(≧∇≦)O

24 ■「名探偵コナン」のCM

はじめまして。今日、放送した「名探偵コナン」の番組内のCMで「バンドリ」のCMでみっくが出演しているCMをみました。みっくが可愛かったです。「シンフォギア」のCMでも流して欲しいです。

23 ■無題

みっく、こんばんは~

バンドリのCM出演おめでとうございます!
公開されてから早速動画でも見ましたが、テレビで見てからコメントしたいなぁ(特に理由はない)とか思ってたら遅くなってしまいました。。。
でも、ついさっき無事テレビで運良くCMを見ることができました(^^)
いざ見たいCMをテレビで見ることが意外と難しくてビックリ(笑)

内容もやっぱり青春っ!って感じや爽快感があって夏にピッタリなCMだなぁと思うとともに、見ていて笑顔になりました(オタクスマイル)
これはこころファンやみっくファンも増えること間違いなしですね!

でもよくよく考えてみるとプール掃除中にプールサイドでバンドが演奏してるのは異様な光景な気もするような…
といいつつこれからもCMがお茶の間に流れるのを楽しみにしてます!

コミケもあるので暑さには気をつけてくださいね~

22 ■無題

お疲れ(>_<)
TVCMまだ観れてないや(´・ω・`)
楽しみだよ

あんまり無理せずガンバ(`・ω・´)

21 ■無題

いつもお疲れ様!(*´꒳`*)

突然公開された動画を見て心肺が停止するかと思ったよ(笑)
すごい可愛いし透き通ってるしもう何も言えない…素敵だ…そんな風に見惚れてました

テレビCM今日からだから見れるタイミングがあるといいなぁ

20 ■無題

美来さん、おはようございます。

バンドリのCM出演、おめでとうございます。
夏らしい解放感があって爽やかなCMですね。
見たとき、私も青春って思いましたw

いよいよ10日からTVでオンエアですね。TVでも早く見たいです。
すごく素敵なCMなので、バンドリのゲームはもちろん、これを機会に、美来さんの事もいろんな人に知ってもらえたらいいですね。

それではまた。

19 ■無題

とっても夏らしい、さわやかなCMで、見てて"えがお"になったよ♪

お茶の間で、みくが、発見されちゃう~~~~!

いとうみく・・・売れたなっ!←笑

18 ■無題

みくさん、こんばんは。
今日も1日暑かったですね。夏バテには気を付けないとですね!

バンドリのCM見ましたよ~。
夏の爽やかさが感じられるCMですね。
美来さんの楽しそうな様子が伝わってきます。

TVで流れているのを見るのも楽しみです。

(オカシイ。自分の体験してきたプール掃除の風景とはかなり違う・・・。青春を楽しんでる人達はこんなキャッハウフフしたプール掃除を・・・!?)

美来さん、ギターが少し弾けるとかおっしゃっていたような?miwaさんの曲?間違えてたらスミマセン。
楽器もですが、1つずつ楽しみながら挑戦しましょう!

アニサマなどもあって忙しい夏休みかもしれませんが、お体にお気を付けください。
それでは。

17 ■ブログ読みました。

書いて下さりありがとうございます

16 ■青春の一コマ♪

みっく、こんばんはっ(^-^)/
今日は好天に恵まれて絶好の汗かき日和でしたねぇ♪
(元気そうで何より。。)

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』新CM
先行動画チェックさせてもらいました。

夏らしい爽やかさに加えキラキラしたみっくの表情が
サイコー過ぎて、思わず何度も再生してしまいました(笑)(*゚ー゚)ゞ

TVでのオンエアも楽しみにしています!
瑞々しい夏の癒しをありがとう☆彡

15 ■無題

バンドリのCM見ましたよー(^^)
確かにあんな青春送ってみたかったです…。プールサイドでバンドをやってるのは夏っぽい爽やかさもあって良かったです!!

14 ■無題

こんばんは!
凄く暑い日でしたね。

YouTubeで先行CM見ました。
プールで楽しそうでとても涼しそうな印象でした。
明日からTVで見るのも楽しみです。

13 ■無題

美来ちゃんバンドリCMを観ました♪
めちゃめちゃ可愛くて爽やかでした(*^▽^*)
テレビとしてCM早く観たいな(*^.^*)

あとPyxisもMV観ましたよ
女子同士の対決verおもしろいです
衣装も可愛い(*^^*)

CDとドラマCD楽しみにしてます♪(^-^)v

12 ■無題

みっくこんばんはー

最近ずっと暑いですね。毎日外に出ているから水分補給が大事にしないとね。元気なみっくが見たいです!

CM観ましたよ。すごく夏な感じで好きです。好きすぎて何回も観ました。「ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪」を聴くとCMを思い出すくらい観ました。笑
もう一つすごいところは他のメーバーですね。みんな可愛いです。CM最後5人一緒にガルパをやってるシーンが一番好きです。

11 ■CM

動画観たよ!
本当に爽やかで良いCMだと思うし、みっく可愛かった!(’-’*)♪

三ツ矢サイダーとかカルピスのCMも似合いそうだと思った!

10 ■ガルパ!

みっくオツカーレ!٩( 'ω' )و

ガルパのCMの先行動画観たけどとってもみっくが眩しくて可愛いかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハロハピの「ハピネスっ!ハピィーマジカル」が凄く今の季節とCMのシチュにベストマッチ!イェーイ!٩( 'ω' )وな感じでとても爽やかで素晴らしい出来でしたよ♪
次があるならぜひともハロハピオリメンVerがみたいなぁ。
立体化したミッシェルが見てみたい笑

それでは、みっくも夏バテに気をつけてお仕事頑張ってね

ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!٩( 'ω' )و

9 ■無題

今日本当に暑かった…外移動してる時に汗がすごいことになりました(;_;)

YouTubeの方で新CMチェックしました!
とても爽やかで素敵。これは世界を笑顔にするCM!笑
Twitterでいろんな人が書いてましたが、スタンドマイクってのがまたイイですね!
気を抜いてる時に突然地上波で流れると大興奮しちゃいそうなので気をつけていきます(?)

8 ■可愛い♪

バンドリCM見ました\(^o^)/
なんかポカ○のCM見てるみたいで
青春って感じ☆みっくも可愛いし
ありがとうごさいます(≧∇≦)b
こころんの誕生日もおめでとうでした!
次はみっくの誕生日ですネ♪
LIVEイベントと忙しいと思いますが
体調には気を付けて下さい
応援しています(´▽`)ノ

7 ■無題

美来さん こんにちは( ˆỏˆ )
めっっっっちゃ爽やか可愛いです!
既に何回もPyxisさんのMVと共にスマホで見てますが
TVで放送されるのが楽しみで待ちきれません!!

夏バテならない様に気をつけてくださいね(T_T)

6 ■無題

みくさんこんばんは、毎日暑いですね~。
バンドリの新CM明日からですね!月ブシTVならほぼ必ず見れると思いますが、他の番組で偶然でもCMをリアタイしたいと思います!
あれだけ爽やかなら飲料のCMにも出来そうですね(笑)
ハロハピ大好きです!

5 ■無題

こんにちはー!
CM映像見ましたよ。
すっごくキラキラして眩しいみっくを
堪能しました!
楽しそうな夏だなぁ~。

ガルパのCMと言えば、チアフルーツの時に
流れているので、そこで見られそうですね。
コロムビアさんが『Shocking Blue』のCMも
流してくれたら完璧ですね!

明晩が楽しみ!

4 ■無題

みっく輝いてる!

3 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!
CM見ましたよ~!
早くテレビでも流れて欲しいですね~!
青春って感じがめっちゃ出てました!

2 ■みく可愛い

みく可愛い過ぎる!

1 ■無題

CM見ました!「こんな青春あったんだ……」と高校時代の自分と比べてみっく達ハロハピのメンバーのキラキラと合わせて目がやられかけましたw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース