おはようございます^ ^
今日はめちゃくちゃ朝が早くて、いつでもどこでも寝れそうです。


今週の『アクションヒロイン チアフルーツ』4話、ご覧いただけましたか?


やっとやっと!
杏たちがオリジナルヒロインに変身!?

夢であった、ヒーローの変身後の口上が言えました!!!



「赤い血潮はミラクルフルーツ 健康一番!メディカレッド!」



アフレコの中でもこのセリフには特に気合いが入ります。しかもレッドで…(泣)


ヒーロー好きとして個人的にとても楽しいです。


BS-TBSでは今日放送ですね。
まだ見てないという方も、ヒロインの口上に注目してもらえたら嬉しいです!



キラキラ


そして今週は
「ガルフレTV」と「@ハロハピCiRCLE放送局」と生放送ウィークでした。


どちらもご覧頂いた皆さん、ありがとうございました^ ^


そして、今年はコミックマーケットに初参加します!「ガルフレブース」にてお渡し会です。

多分、人生初コミケかな?


暑いんだろうな〜。とても楽しみです!お時間ある方は是非!


バンドリの方も
私が演じる弦巻こころがボーカルを務める、ハロー、ハッピーワールド!の1stシングルの発売が迫っています。

8/2発売ですよ!


ハロハピレンジャーのお面、ゲットしましょう♪

 




戸山香澄役のあいみんと。

 


 

牛込りみ役、りみりんさん。



武道館、頑張って下さい!!
楽しみですね〜♪


ではでは!




みっくo(^_-)O