こんにちは!


『Shocking Blue』リリースイベント、先日のタワーレコード新宿店さんで全日程が終了しました^ ^

発売日5月3日の「矯正会」から始まり、都内はもちろん、仙台、大阪、横浜とたくさんの地方にも行かせて頂きました!


全部で12回もイベントをさせて頂いて、本当に楽しかったです。


初めて会う方や、いつも応援しに来てくれる方、小さいお子さんから女の子まで、たくさんの方とお話しできました♪


お越し下さったみなさん、ありがとうございました!





「Shocking Blue」という楽曲、そしてTVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』に出会えて良かったです。

ありがとうございました!

マキャヴェの方はまだまだ原作も続いていますし、Blu-rayの発売もあるのでお見逃しなく☺︎


キラキラ



そして、嬉しいお知らせ!

伊藤美来 1stアルバムのリリースが秋頃に決定しましたっ!!


いやーーーバースデーライブのお知らせをしてすぐに、こんな嬉しいお知らせができるなんて。。



レコーディングなどはこれからなので、今からワクワクしています。


今まで届けてきた曲と新しい曲で
どんな一枚、どんな世界、どんな自分が見られるのか本当に楽しみです!


是非ご期待下さい^ ^



新アニメ、Pyxisのシングル、21歳の誕生日、バースデーライブ、1stアルバムと下半期も駆け抜けます!





まるとめ!の新キャラです。
名前は…まだない。


では!
一週間始まりましたが、一緒に頑張りましょうねー♪





みっくo(^_-)O