みなさんこんにちは!
今日は少し雨が降ってジメジメしていますね…

天気と気温の差が激しすぎる(泣)


キラキラ


そして、お知らせが遅くなり申し訳ありません!


7月放送予定のアニメ
『アクションヒロイン チアフルーツ』

にて、赤来 杏を演じさせて頂きます!



可愛らしい個性豊かな女の子たちが、自分の街を盛り上げるために"ご当地アクションヒロイン" となって奮闘する…というお話。


そして
私が演じる赤来 杏ちゃんは、元気ハツラツでちょっぴりおばかで、ヒーローをこよなく愛する女の子です^ ^


私もヒーローが大好きなので、演じるのが楽しみです♡





あーんど5月21日に開催される
「トキ祭 グランデ〜5月のエモーション〜」にも出演しますよ!


メインキャスト全員集合です^ ^


詳しくはアニメの公式HPやTwitterをご覧くださいね。


アニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』ご期待ください!!

 

http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/

 

https://twitter.com/cfru_tokisai

 



さ、今日はリハ三昧です!
いっぱい体動かしてきます☺︎





写真はリリイベの!


では、今日も行ってきます。




みっくo(^_-)O