こんにちは^ ^
どんなGWをお過ごしでしょうか。


私は5/3に発売になりました
「Shocking Blue」のリリースイベントが、昨日から始まりました!

昨日のリリースイベント、「矯正会」来てくださった皆さんありがとうございました!

 






本当にたくさんの方に集まって頂き、驚きました!嬉しかったです^ ^


ミニライブでは「Shocking Blue」はもちろん、「泡とベルベーヌ」や初披露のカップリング「ルージュバック」も歌えて!

緊張してたのですが、久しぶりに皆さんの前で歌えて本当に楽しくて気持ちが良かったです^ ^


そして特典の「矯正会」も、面白くて。
最初は、喜んでもらえるかなーなんて思ってたんですが、書いてたらこっちが楽しくなってきてしまって(笑)


思いっきり書いてしまいました。
ごめんよ。


ブロマイドのお渡しもできました!


今回は、いつもとは一味違うイベントになったんじゃないかなー♪


皆さんから直接楽曲の感想などを頂けて、ついに発売になったんだーと実感しています☺︎


リリースイベントはこれからまだまだ続きます!
今日もこの後アキバ☆ソフマップさんにお邪魔しますよ!

楽しみましょう!




そして、リリース週なのでラジオのゲストなどにも呼んで頂いております^ ^


今日は20時〜
『A&G NEXT BREAKS  松田利冴のFIVE STARS』

にゲストで出演します!
どんなお話ができるのか楽しみ♪


そしてその後24時〜
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』

にもゲストで出演します!


レギュラーの19時〜
「Pyxisの夜空の下でMeeting」

もあるので
今日はラジオdayですね(笑)



お時間あれば、是非聞いて下さい!

http://www.agqr.jp/

 

 


よーし
長くて濃い1日になりそうです。

楽しみましょう☺︎



p.s.

昨日イベントの前に行ってきた。

 






初めてキュウレンジャーを生で見ることが出来たんですーー!!

「僕と握手!」もしてもらいました。
ヒーローパワー恐るべし。


かっこよかったなぁ♪






みっくo(^_-)O