昨日の「ガルフレTV 2学期」の第1回目もありがとうございました。



久しぶりのガルフレTVで少し緊張もしたけれど、いつものスタッフさん達の顔を見たら嬉しくて懐かしくて。


すぐに前の雰囲気を取り戻して、楽しく生放送できました^ ^


第1回目のゲストには津田美波さんをお迎えして!キャラクターについて、津田さんについてたくさんお話して下さいました。


あっという間な時間だったなぁ。
これから月に一回、GF(仮)と(♪)の魅力を伝えて行けるようにがんばります^ ^





そして、今週の「Pyxisのキラキラ大作戦!」お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

今回は萌絵さんが1人で頑張ってくれたそうで>_<

私の代わりには緑のペンギンくんが。
ペンギンくんにもお礼しなきゃ。




ブログの前の記事で、皆さんからたくさんのコメントやメッセージを頂きました。

本当に本当にありがとうございますT^T


とっても励みになっています。
こんなに私に温かい言葉をくれる人がいて、幸せ者だなと感じています。





あっ
昨日、ゆいトンから台湾のお土産をもらいました!

ゆいトンありがとう泣








久しぶりに自撮りした気がするです。
あらま、髪のびたなー


そろそろ切りどきですね^ ^



では!
またねーーーー





みっくo(^_-)O