2017年04月21日

アイドルマスター台湾公演への、伊藤美来出演見合わせのお知らせ

テーマ:ブログ


いつも伊藤美来を応援して頂き誠にありがとうございます。

 

皆様にお知らせがございます。
伊藤美来ですが、昨日より体調を崩し、病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。

 

この為、4月22日(土)・23日 (日)の2日間の出演を予定しておりました「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN」への出演を見合わせさせて頂くことになりました。

 

台湾公演を楽しみにして頂いたファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEBからの発表はこちらになります。
http://idolmaster.jp/blog/

 

 

株式会社スタイルキューブ

 

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

このお知らせを聞いた時はとてもビックリしました。
いつもステージの上でとびきりの笑顔を見せてくれる美来さんの姿が大好きなので、僕自身も本当に辛い気持ちになりました。
どうか休める時にゆっくりと休んで下さい。
また元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待っています。

46 ■インフル頑張れ

インフルエンザとは辛そうですね(´・ω・`)
因みに自分も風邪がなかなか治らず苦戦してます(´-ω-`)
早く元気になってね

45 ■無題

まさかの季節外れのインフルエンザと、知って驚きました。
昨日、最初のトークパートで、「体調不良」と言う事を知りました。
今は、安静にして休んでください。

44 ■無題

みくちゃん早くよくなりますように。大好き

43 ■お大事に…☆

今は、ゆっくり休んでまた元気な美来ちゃんを見せてね。私も、1月にインフルエンザAになったよ。お大事にね(*^-^)ノ

42 ■無題

美来ちゃん今は治す事だけを考えて休んでね

また元気になったら美来ちゃんのキラキラな笑顔を見せてください(*´ω`*)

咳と喉痛かったらハチミツすりおろし大根おすすめだよ

41 ■無題

迷惑なことなんてなにもないですよ!
ゆっくり休んでくださいね。

40 ■無題

今回の台湾公演自分も悔しいですが百合子と美来さんはもっと悔しいと思います…
でも次の機会は必ず来ると思います!その時に気持ちもパフォーマンスも倍返ししましょう!
なので今はどうかゆっくりお休みください!

何があっても心は1つ!
それでは!

39 ■無題

インフルエンザになってしまったんだね~(;ω;)
お薬飲んだらすぐに熱は下がると思うけど、ゆっくり休んでね٩( 'ω' )و
日々の疲れが溜まって免疫力が低下してたから罹りやすかったのかな…。
美来チャンの元気な姿を見せてね!

38 ■無題

ゆっくり休んで治して下さいね!
お大事に!

37 ■無題

インフルエンザならしょうがないよね。
しっかり休ませてね。
お大事に。

36 ■お大事に

しっかり治してください

35 ■おみまい

美来さん、お大事に。

34 ■無題

一番悔しいのはみっく自身だと思いますが、今はゆっくり休んでください。
焦る必要はありません。回復後の元気な姿を見れる日を楽しみにしていますので。
では、お大事に。

33 ■無題

台湾のライブは百合子Pとして参加してくるから、めっちゃ盛り上げてくるから、いつか絶対リベンジしよう。

32 ■無題

みっく
お大事に!

31 ■お大事にしてください

美来さん、インフルエンザで百合子と台湾のステージに立てないこと、悔しいかもしれませんが、今はゆっくり休んで体調を戻してください。

美来さんがずっと頑張り続けてきたこと、たくさんの方が知っています。

1日でも早い回復をお祈りしています。
それでは、お大事に。

30 ■無題

お大事にねー

29 ■無題

こんばんは。

インフルエンザ大変ですね。
今はゆっくり休んでお体を治してまた元気な姿を見せてください。

それではお大事にしてくださいね。

28 ■無題

残念ではありますが、体が第一ですからね!

ゆっくり休んで、一日も早く元気になって下さい( ゚∀ ゚)




(灬´ ˘ `灬).。oO ( アァー、みっくに会いたーい)

27 ■無題

なるほど、あの雨もですね。
折角休みの都合もついたことです、セカンドシングルの発売イベントではお目にかかれるとよいのですが。

26 ■無題

残念だけど
体調治して元気なみっくを待ってます

25 ■無題

3年生になって環境も多少変わって大変だと思います。今はゆっくりやすんでください。みっくが再びステージに上がれることをお祈りしてます。お大事に。

24 ■無題

みっくの事だから心底悔しい、悲しいことかもしれないですが(SSAで流した涙)、休める機会でもあります。

よく休んでください。
みっくのアイマスでの功績を想えば、誰も怒れません。

23 ■無題

えらいこっちゃ(。>﹏<。)どうぞお大事にね。。。

22 ■無理しないでね

いつも頑張っているみっくをいつも見てて元気をもらっています
インフルエンザは外に出られないから辛いと思います。
こんなコメントでもみっくにちゃんと届いてればななんて思ってますw
頑張りすぎて無理しないようにしてね
これからもずっと応援してます

21 ■無題

1日でも早く元気になることを願っています。
みっくお大事に。

20 ■残念ですが

みっく本人こそ、その思いは強いことでしょう。
こちらから言えることは。

次のステージ、待ってます。

19 ■無題

くれぐれもお大事に。

一日も早い回復を祈っています。(。-人-。)

18 ■お大事に。

今ちょうど自宅のステレオから、みっくの「創造は始まりの風を連れて」(伊藤美来ソロバージョン)が流れてきたので、思わずコメントしました。

みっくがアイマス初の海外ライブに参加できないというのは、正直言うとものすごく残念ですが、みっくにはミリオン武道館ライブの初日で、人生最高の感動をもらいました。

だからこれ以上わがままは言いません。
今はとにかく静養を優先させ、この際今まで忙しかった分も含めてゆっくり休んで治してください。

そしてまた、あの煌めく笑顔を見せてください。

お大事にどうぞ。

17 ■お大事に!

季節外れのインフルエンザは身体的にも精神的にも本当に辛いですよね・・・。さらにこのタイミングだと、責任を感じてしまうかもしれません。
けれども、今は自分のことを第一に考えて、焦らず じっくり治していってください!
また元気で無邪気な姿を見せてくださいね^^

16 ■無題

大きな舞台で穴を空けてしまうのは本当に悔しいと思いますが、今はしっかり休んでくださいね。
決して自分を責めすぎず、ご自愛ください。

最近はイベントも多くお忙しいでしょうし…

また次の機会に元気な姿が見れるのを楽しみにしております。

15 ■無題

みっく今晩は。今回は残念ですけど、また元気なお姿を見れることを楽しみにしてますね‼
焦らないでね。お大事に。

14 ■無題

お大事に...

13 ■無題

美来さんの心中を察すると、とても胸が痛みます。
今の私には、早く元気になるよう祈る事しか出来ません。

くれぐれも御自愛ください。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。

12 ■ゆっくり休もう

4thライブとかも有りましたし、忙しかったでしょうから
これを機会に今はゆっくり休みましょう。
またの機会に元気なお姿をみれることを楽しみにしています。

11 ■無題

今はお大事にしてくださいね
今回一番悔しいのはみっくだと思いますので、またどこかのステージで笑顔のみっくを見れるのを心待ちにしてますね
大丈夫です。1stがあるんです、きっと2ndだってありますよ!
お大事に~

10 ■無題

ファンとしては元気でいてくれることが何よりも嬉しいので無理をせず、今は体を休めることに専念してくださいね

大げさかもしれないけど早く元気な姿を見れるのを待ってます

9 ■Σ( ̄□ ̄!!

みっく~
お大事に…( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

8 ■美来さんへ

インフルエンザという事でお仕事を休まれるのは無念かもしれませんが、今は美来さん自身がゆっくりと休む事のみ考えましょう。

それでは美来さんの一日も早い完治をお祈りします。

7 ■お大事に

みっく
台湾公演欠席は残念なですが、休養し、どこかのイベントなど元気な笑顔を見せてください。
待ってます。

6 ■殘念...

ゆっくり休んでください、次回また台湾に来る機会がもありを望みます(泣

5 ■無題

お大事になさってください、元気なみっくの姿を見られるのが一番ですから。ライブはまたあるにしてもみっくが万全だからこそです。

4 ■無題

台湾公演に参加されないこと、残念ですが、1番無念なのはみっくですよね。
お大事にお願いします。

3 ■台湾のファンです

残念ですが、体調は大事。
お身体をお大事になさって下さいね。

これからも応援します!頑張ってください!

2 ■インフルエンザは仕方ないですね

お大事に!

1 ■無題

今はゆっくり休んでくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース