みなさんこんばんは☺︎

 

「Shocking Blue」の感想などありがとうございます!リリースイベントも待ち遠しいです^ ^

 

 

キラキラ

 

 

大学も無事に三年生に進学することができまして。

 

やっぱり学年があがると慣れないことも多いけど、頑張っています^ ^

 

 

この前、空いた時間でやっと見たい映画を見てきたんです!

 


「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦と「モアナと伝説の海」♪

 


ヒーロー大戦の感想は今度の「ひとりでヒーローごっこ」に書きますねっ!!

 


いやぁ、モアナも本当に綺麗で世界にのめり込んでしまったなぁ。

 

 


やっぱり映画っていいですよねー。
違う世界に入れるというか、素直に楽しいし!

 

リフレッシュにもなる。

 

 

一気に見てしまいました。
もっといろんな作品見たかったなぁ。

 

 

あとは相変わらず、移動時間や空いた時間は読書をしてるのですが

 

発表になった本屋大賞の作品を読みたくてしょうがない。

 


そんな私は、ノミネートされていた「 i 」を読み終えました。

 


そういえばこの前読んだ「舞台」も西加奈子さんだったなぁ。

 

本当にすごい本でした。

 


「舞台」読んだ時もそうだけど
頭も胸の中もぐあんぐあんする感じ。

 


でもどこか優しくて
読みおわった後も感動に浸ってました。

 

 

しかし
読みたい本がありすぎるなぁ。
もっと読むスピードが早ければいいんだけどT^T

 

 


という事で、久しぶりのプライベートな記事になりました^ ^

 

読んでくれてありがとう!

 

 

ではまたねー。

 

 


みっくo(^_-)O