みなさん、コメントなどありがとうございます!

 


深夜1時35分〜放送開始した
TVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』いかがでしたでしょうか?

 

いやー緊張しました…
家で正座待機でした笑

 

オープニング映像を見て、すごく感動しました。
「Shocking Blue」はこの作品の主題歌なんだ!と改めて実感しました^ ^

 

とても嬉しかったです!!


本編には百舌鳥野のの役で出演しています。

一生懸命でお姉様思いで、少しドジっ子なところが可愛らしいキャラクターです。


これからの彼女の活躍にも期待して頂けると嬉しいです!

 

 

 

そんな『武装少女マキャヴェリズム』OP主題歌、2ndシングル「Shocking Blue」のミュージックビデオも公開しております。

まだ見てない方はこちらから☆

https://www.youtube.com/watch?v=XuszSABfZXc

 

 

かっこよさと強さを感じてもらえるようなMVになったんじゃないかな、と思います。

 

 

現在のリアルな自分が、理想の自分を探し求めるストーリーになっています。

 

その二役を演じ分けるのが楽しかったです!

 


こっちが現在。

 

 

 

こっちが理想。

 

 

 

今までとは印象が少し違うかもしれませんが、等身大の悩みや真っ直ぐさはリアルに表現できていると思います!

 

 

強気な表情、見てもらいたいです。

 

 

 


そして!

 

2ndシングル「Shocking Blue」の購入者特典、リリースイベントも決定しました^ ^

 

 

 

お世話になっている各店舗さんでのミニライブやお渡し会に加え…

 


発売日の5/3のリリースイベントでは、後楽園ラクーアガーデンステージにて

私がみなさんの顔や腕に「矯正」のための落書きをしちゃいます!!

 

もちろんミニライブもあります。

 


観覧は一部フリースペースになっているので、是非遊びに来て下さい♪

 

 

詳しくはこちら☆

http://columbia.jp/itomiku/live.html

 

 


 

少しオフショット。

 

 

 

5月3日発売、伊藤美来2ndシングル
「Shocking Blue」

 

よろしくお願い致します☺︎

 

 

 

ではでは!
今日もお仕事頑張りますっ

 

 

 


みっくo(^_-)O