アニサマへの応援メッセージなど、たくさんのコメントありがとうございました!

 

とても励みになります^ ^

 

 

そして4月に入ってしまいましたが…

昨日!3/31にPyxis 1st写真集『harmony』が発売になりました!

 

 


ハワイで過ごした私たちを余すことなく詰め込んだ写真集です。

 

はしゃいだ姿やのんびりした姿、大人っぽい姿などいろんな表情の私達がたくさん載っています^ ^

 


萌絵さんと行ったハワイは本当に楽しくて楽しくて!またいきたい…♪

 

 

 


オフショットたちです^ ^

そしてトークイベントも決定しておりますので、ぜひ!かお待ちしています!

 

 

 

あーんど、昨日は「FLAWLES」発売記念プレミアムイベントもありました☺︎

 

 

 

 


本当に盛りだくさんでプレミアムなイベントでした!!
またこの衣装で歌えて楽しかったです♪

 


これからもPyxisをよろしくお願いしますね^ ^

 


キラキラ

 

 

 

今日はエイプリルフールですね。

 

毎年誰かしらに嘘をついてるんですが、今年に限って全然人に会わない…

 

ぐぬぬ。

 


諦めよう。

 

 

みっくo(^_-)O