皆さんこんにちは!

 

25日、26日の「Anime Japan2017」お越し下さった皆様ありがとうございました^ ^

いろんな作品のブースに行けて、本当に楽しかったです。

 


そして
大きな発表もありまして…

 

 

『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』にPyxisとして、アイドルマスターミリオンライブとして、出演決定しました!

 


Pyxisは8/25(金)に
アイドルマスターミリオンライブは8/26(土)に出演します!!

 


歴史あるアニソンの夏の祭典に出演できるということで、とても光栄です^ ^

 


個人的には初めてのアニサマで、2日連続で出演できるということで気合いも入っています。頑張るぞっ!


 


記者会見はとても緊張しましたー>_<

 

 

そのあとはブシロードブースへ!

 

「バンドリ!ガールズバンドパーティ!スペシャルトーク」に出演しました^ ^

 

バンドリ!ガールズバンドパーティでは、弦巻こころを演じてます。

 

リリースされてから、周りからすごく反響があって!


キャラクターも楽曲も個性的なので、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

次の日は
Cygamesブースにて「プリンセスコネクト!Re:Dive スペシャルトーク&ミニライブ」に参加しました!

 

とにかく豪華でアニメパートも綺麗で、ストーリーも面白いので私もリリースが楽しみです!

 


ミニライブも皆さんと近くて楽しかったです☺︎

 

 


ではでは!
このあとの仕事もがんばりますー^ ^

 

 

みっくo(^_-)O