おはようございます!
まだ少し寒いけど、いい天気で良かったです。

 


今週の「まるっとまとめ!」にて

 

初回限定版 宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌CDのボーナス・トラックに収録されている
「ラッキー ミラクル パラダイス」 歌/ホシ★ミナト(松本寛也)

 

をかけさせて頂きました!

 

 

 


主題歌CD毎日聞いてる…♪

 


そしてなんと!

 

その収録の日に、宇宙戦隊キュウレンジャーオープニングアーティストの幡野智宏さんと、松本寛也さんに偶然お会いしまして!!!

 


ご挨拶させて頂きました!そしてご好意でお写真まで……!

 

 

 


どあーーー!本物だ…っ!
てなって、終始挙動不振になりました(笑)

 


LUCKYSTARもマジレンジャーも大好きで…もうなにから伝えれば良いのか!

 

お二人とも優しく話しを聞いて下さって嬉しかったです泣

 


そして「宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌CD」3/27付のオリコン週間CDシングルランキングで7位!!おめでとうございます!

 

いつも元気をもらっています。

 

 

キラキラ

 

 

昨日は「FLAWLESS」発売記念イベントトーク&ミニライブ&お渡し会!

 

ありがとうございました☺︎

 

平日の夜なのにたくさん来てくださって、ありがとうございます。就活や受験などで大変だという方も何人かいて>_<

 


私達も出来る限り元気や癒しを与えられるようにがんばります!

 

 

 


キラキラ

 

 

今日と明日の二日間は、「Anime Japan2017」に参加いたします!

 


本日3/25は
ブシロードブースにて
「バンドリ!ガールズバンドパーティ!スペシャルトーク」のステージに。

 


明日3/26は
Cygamesブースにて「プリンセスコネクト!Re:Dive スペシャルトーク&ミニライブ」のステージに参加します。

 


是非遊びに来てください!
お待ちしています☺︎

 

 


みっくo(^_-)O