みなさんこんにちは^ ^
一週間くらい更新空いてしまってごめんなさいー泣

 


昨日は私の演じるミリオンライブの七尾百合子の誕生日でした!

 

たくさんお祝いの言葉を頂いたりして、百合子も幸せものですね。
プロデューサーさん、ありがとうございました!!

 

 

 

そして昨日は
同じ事務所の豊田萌絵さんの誕生日イベントに参加してきました^ ^

 


昼夜で3曲ずつ…6曲も歌っちゃいましたよー☺︎

 

久しぶりにStylipSの曲が歌えて素直に楽しかったです。

 


しかも萌絵さんの希望で「高めツインテール×ピンク」でもえシスターズとして歌わせてもらいました(笑)



新鮮ですよねー笑

 


実は萌絵さんのバースデーイベントには全部行っている私。

 

毎回呼んでもらえて嬉しいです!

 

萌絵さん、22歳の誕生日おめでとう^ ^
これからも色々なことがあると思うけど、よろしくお願いします!

 


LOVEも・え・しーーーーー

 

 


ではでは
今日はこらからトキメキ感謝祭のイベントです!

 

当日券もあるようなので、池袋に近い方は是非☺︎

 


こられるみなさま、お楽しみにーー^ ^

 

 

 

みっくo(^_-)O