皆さんこんにちは^ ^
「FLAWLESS」の感想頂けてとても嬉しいです!細かいところまで見てもらえたら嬉しいです^ ^

 

 

 

さて、嬉しいお知らせです!

 


4月放送開始
TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」にて百舌鳥野のの役で出演が決定しました^ ^

 


作品自体は可愛い女の子が出てくるだけでは無く、信念や技をもった強くかっこいい武装少女たちのお話です。

 

斬新かつ深い作品です。そんな作品に出演することができてとても光栄です!

 


百舌鳥野ののちゃんはしっかり者の妹分に見えて、少し頑張りすぎて空回りしてしまったりと可愛らしいキャラクターなので、演じていくのが楽しみです。

 

 

 

そして!

そんな
TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」のOPテーマも伊藤美来として担当させて頂く事になりました!

 


曲名は「Shocking Blue」です。

 

私の2ndシングルになります!

 


まだ詳しくは言えませんが、アーティスト伊藤美来としては新しい扉だと思います。


日本コロムビアさんのHPには、、、
バトルアクション作品に相応しいスピーディーな展開と切れ味鋭いブラスサウンドが特徴の楽曲。
アーティスト伊藤美来の進化と、更なる可能性を感じることの出来る曲が完成!!、、、!!!
http://columbia.jp/itomiku/

 

 

2ndシングルで初タイアップ。
とてもありがたいです>_<

 


正直、まだまだ見に余る思いではありますが精一杯頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します!

 

 

 

 

そして、今日は


EX THEATER ROPPONGIにて行われる『バンドリ! ガールズバンドパーティ! 発表会&体験会』に参加します☺︎


バンドリのイベントはサンシャインでの発表会以来なので、緊張感&楽しみです!

http://bit.ly/2mrgwbY


ではでは!
今日も頑張ります!

 

 

 

 

 


みっくo(^_-)O