本日2/22は
Pyxis1stシングル『FLAWLESS』の発売日ですよーー☺︎

 





皆さんもうゲットしていただけたでしょうか?^ ^


「FLAWLESS」は「完璧な」「傷のない」という意味で、ライバルであり仲間である2人を描いた曲になってます。


メロディーもキャッチーで覚えやすくてつい口ずさんでしまいます


タイアップであるTVアニメ「デュエル・マスターズVSRF」にも、Pyxisの二人にも寄り添った歌詞にも注目ですよ♪


一生懸命さや必死さを大事に心を込めて歌いました。

その気持ちが伝わっていたら嬉しいなぁと思います!



MVも今まで見せたことのない表情であったり、引き込まれるストーリーであったり、きっと何度見ても飽きないと思いますのでたくさん見て欲しいな☺︎



カップリングの「ミライSniper」は、少し大人っぽく、そして挑戦的で強気な気持ちで歌いました!

歌詞はまさに誰もが内に秘めている憧れや目標への熱い想いが綴られています。


自信がなくなった時、勇気をもらえるような曲です!



MVのオフショット〜☆

 




 


ファンの皆さんの応援のおかげで無事に1stシングルを出すことができました。


本当にありがとうございます。


目標であったアニメのタイアップとシングル、まだまだPyxisは始まったばかりなんだと実感しています^ ^


これからも2人で頑張りますので、応援よろしくお願い致します!


是非、感想などお待ちしてます☺︎

 





そして

本日はたくさんの店舗さんに挨拶に伺いました!写真などは公式Twitterに^ ^

本当にいつもありがとうございます!よろしくお願いします!




p.s.

のっちさんのnewアルバムも発見!
2人で真似っこしました!


リリースおめでとうございます!^o^

 





みっくo(^_-)O