こんにちは!

 

少し遅くなりましたが、先日の「カラオケMAX」のお話を^ ^

 

カラオケMAX昼の部に参加しまた!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる曲や、男性ボーカルの曲、モノマネ曲にユニット曲など!

 


今まで歌ったことの無い曲にたくさん挑戦しました!

 


じょいふるでジョイまっくすさんとコラボできたり、バックダンサーで恋ダンスをしたり、個人的趣味でEXCITEを歌ったり、中島美嘉さんのモノマネをしたり、Pyxisで青春アミーゴしたり。

 

初めての事ばかりで、すごく緊張しました>_<

 


見に来てくれた方には今まで見せた事のない一面を見てもらえていたら嬉しいなぁ。

 


恋ダンスは全力で踊らせてもらって楽しかったなぁ、モノマネもみんなに笑ってもらえてよかった!

 


こういう風に、自分の好きな曲、選んだ曲を歌えるのがうれしかったです^ ^

 


女性組は長縄まりあちゃんと小澤亜李さんと萌絵さんと一緒でした!

 

 

 

 

みんな芸達者で後ろから見てるだけで本当に楽しかったー。

 


いつもカラオケは1人専門ですが、みんなで行くのも楽しいですね^ ^


キラキラ

 

 

 

今日は深川芹亜ちゃんのFIVESTARSにPyxisでお邪魔します!

http://www.agqr.jp/

http://ch.nicovideo.jp/fivestars

 

 

そしてそして
明日はPyxis1stシングル「FLAWLESS」の発売日♡

 

 

では今日もお仕事頑張ります!

 


みっくo(^_-)O