みなさんこんばんは^ ^

先日リリースになりました
音と魔法の学園RPG「ホニャららMAGIC」に南さくら役で出演しております☺︎


さくらちゃんは器楽部の副部長!しっかり者の役ということで緊張しましたが、是非ゲームの中でお迎えしてあげて下さいね〜。



キラキラ



そして!
Pyxisの1stシングル「FLAWLESS」のCDジャケットも公開されました。

詳しくはこちら↓
http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/


カッコよく作ってもらいました!
早く皆さんの元に届いてほしいな。



そんな今日はですね。
テストも順調に終わり始めて、一息つきまして。(まだあるけど笑)


お母さんのお誕生日でもあったので、手作りピザでお祝いしました!






弟とかも手伝ってくれて。
少し不恰好かもしれませんが愛情たっぷりの、伊藤家子どもたちの手作りピザです。


味はとっても美味しかった^ ^


お母さんいつもありがとう。
私が成人できたのも、お仕事できるのもお母さんのおかげです。

これからもよろしくお願いします!



さて
明日は楽しみなお仕事です☺︎
お母さん肩もみでもして寝ます。



じゃあねーーー




みっくo(^_-)O