皆さん!
たくさんのお祝いコメントありがとうございます^ ^

 

これからも私らしくがんばります☺︎

 

 

キラキラ

 


そして!
Pyxisの1stシングル「FLAWLESS」のミュージックビデオが公開になりました^ ^

もう見てくれたかなー?


まだ見てないよー!と言う方はこちらから!

https://youtu.be/Ck1ImgFu5RY

 


曲は爽やかでキラキラで真っ直ぐな曲調でPyxisらしく。歌詞もライバルであり仲間である2人の心情をえがいたものになっています。

 


EDテーマになっている「デュエルマスターズVSRF」にも、私たち2人にもぴったりな曲です^ ^

 

 

 

MVは印象的な2つの世界観のストーリーシーンとダンスシーン!

 

ダンスも"カードの裏表"のように左右対称の振りになっていて面白いと思います。
とにかくキラキラ!!

 


そしてストーリーシーンは私たちの見たことのない表情が見れるんじゃないかな。

 


追い詰められて助けを求める涙のシーンがあるんですが、本当は涙するシーンじゃなかったんです。

 


でも、その時の状況や気持ちになって演じるうちに自然と涙が出てきて。

 


とても刺激的で演じていて楽しいお芝居でした。

 

 

 

さて、この2つの世界がどう繋がっているのかは発売されてからのお楽しみかなー♪

 

 

是非このミュージックビデオの世界観を楽しんでのめり込んでもらえたら嬉しいです!

 

何回も見てくださいね^ ^
みんなの感想が楽しみ♪

 

 


 


MV撮影の裏側ではずっと2人でぶざけて遊んでました。めっちゃ楽しいMV撮影だったなぁ〜!

 

メイキングが心配なくらい(笑)

 

 

 

そーいえば。
そろそろ受験やテスト期間の学生さんも多いはずですよね>_<

 

私も必死にレポートやってます…

 


一緒にがんばろう!!

 

 

 

ではでは!
今日も頑張るよー♪♪

 

 

みっくo(^_-)O