ブログ更新の間が空いてしまって申し訳ないです>_<

 


さて!
昨日はニコ生で『スキイモ出張版!新ユニット決定!!ライブに向けて作戦会議!』に参加してきました^ ^

 


何度かゲストでお世話になっているYouTube番組「スキイモ」の出張版ということで。

 

番組の中の「声優ですが歌ってみた!!」のコーナーで歌を披露したメンバーが集まり、とても賑やかでしたね。

 


そこに追加メンバーで山崎エリイちゃんも加わりまして^ ^

 

 

 

 

 

 

楽しい放送だったなぁ♪

 


そして!
重大発表として、このメンバーが出演するアニメ企画も進行中ということで!!

 


なんと素敵♪

 


詳しい情報は気長にお待ちください^ ^

 

 

 

1/22(日)には、スキイモのライブイベントもあります!80年代アイドルソングなどを歌うようです…♪

チケットの二次先行もはじまりましたので、是非遊びにきて下さいね!

 

http://columbia.jp/sukiimo/

 

 

キラキラ

 

 

 

今日は『メゾン・ド・イーコエ「カフェ・ド・ボイス・ダイアリー」スペシャル公開録音イベント』にゲストで出演します!

 


ラジオ「Pyxis の夜空の下de Meeting」よりPyxis の伊藤美来としてお邪魔します^ ^

 

萌絵さんの分まで頑張ってくるよー!

 


来られるよという方!
よろしくお願いしますね☺︎

 

 


あ!忘れてた!
メリークリスマスです^ ^

 

 

 

 

 

みっくo(^_-)O