今日は久しぶりのオフ。

 

学校もなくてお仕事も無い日は最近ではなかなか無かったので、ゆったりできました。

 


でも、昨日寝たのが遅かったから起きたら12時で…

 

なんだか損してしまった気分>_<

 

 

それを挽回しようと思って、夕方に映画を観に行きました!

 

 

もちろん『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ』をっ!!

 

はぁ〜もう最高過ぎて、かっこよ過ぎて震えました。

 

 

 

今ここで語りたいけど、仮面ライダーわからない人もたくさんだと思うから詳しい感想は、

 

ブロマガ「ひとりでヒーローごっこ。」の方で語ろうと思います!!

 

 

 

読んでねーー☺︎
あっ!まだ、見に行ってない人は見ない方がいいかも(笑)

 


こちらから↓

『伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。』

 

 

 

そして、残りの時間は読書とポケモンムーン。

 

萌絵さんよりも先に買ったのにあっという間に追い越された…

 

 

もー、くさポケモンのボスキャラのところ全然倒せないんですけど。。(←だいぶ序盤)


今日一日やってるのに先へ一歩も進めないのです。


ゲームは難しいけどやっぱり面白いね。時間忘れちゃう。

 

 

 

 

そろそろ
新しい部屋着も欲しいなー。

 


お風呂も入ったしポケモンもう一回チャレンジしてみるか。

 

12時に起きたからまだ眠くないし!

 

 

 

明日は月曜日
また一週間が始まりますが、頑張りましょうね^ ^

 

 

 

みっくo(^_-)O