昨日は一日中、あにトレ!XX主題歌「Cheer for you♪」のリリースイベントでした!

 

のんちゃんと2人^ ^

 

 

お揃いベレー帽ですよぉ♡

 

トークしたり、お渡し会したり、一日一緒だったのでのんちゃんともたくさんお話できて楽しかったなぁ♪

 


かわいいんですよ、ほんと。

 


「みっくお姉ちゃんにしたい!」
なんてのんちゃんに言われてごらんよ、キュンですよ。

 


あにトレ!や、あさみの事について、世間話など、いろんな人といろんなお話をしたなぁー。

 


今年中でみなさんと直接お話しができるイベントは昨日が最後でした!

 


今年は1月のメモリアルセットお渡し会から始まり、ものすごくたくさんお渡し会や皆さんと話す機会がありましたね!

 


会いにきてくれた皆さん、ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

・SHIBUYA TSUTAYAさん
・アキバ☆ソフマップ1号店さん
・AKIHABARAゲーマーズ本店さん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ冬はこんなに眠いのか…
ねむいぃぃぃ…

 


今日もまだまだ頑張ろう。

 

 

 

みっくo(^_-)O