昨日はお渡し会DAYでした!

 


まずはアニメイト秋葉原さんで「泡とベルベーヌ」リリースイベント^ ^

 

 

 


質問コーナーとお渡し会でしたね!たくさんの質問ありがとうございました☺︎

 


関東での「泡とベルベーヌ」リリースイベントは昨日が最後でした。

 

 

 


来週はソロとしては初めての遠征!大阪にお邪魔します^ ^

 


楽しみだなぁ♪

 

 

 

そして、夜は
TVアニメ「あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜」主題歌「Cheer fou you♪」のリリースイベントでした

 

 

 

 


昨日も私服衣装でございました!
秋服冬服やっぱり好きだなぁ。

 


今回は一人だったので歌ったり、エクササイズコーナーは無かったのですが、皆さんと楽曲についてのお話ができて楽しかったです!

 


アキバ☆ソフマップ1号店さんには、大きなポスターを飾って頂いてました。


 

 


大きい…!嬉しい!!

 

さて「Cheer fou you♪」のリリースイベントはまだまだ続きますので、是非また遊びに来てくださいね。

 

 

皆さんからお渡し会で「ミリオン4th行くよ」「ポケモン一緒にやろうねー」など嬉しい言葉をたくさん頂きました☺︎

 

まだポケモン買えてないから早く買わなきゃなーー♪

 


では!
今週も始まりましたが、一緒にがんばりましょうね^ ^

 


みっくo(^_-)O