こんにちは!
たくさんの泡とベルベーヌの感想、ありがとうございます^ ^

たくさん聞いて、たくさん見てもらえたら嬉しいです!

 

さて、前の記事で書いた通り10/10のライブ衣装の写真たちを載せようかなー♡


まず、昼夜共通の最初の衣装!

 

 

 

黄色と白ベースに、カラフルでキラキラな色んな素材の布を重ねてます!

肩のフリルがかわいいですよね!
あとスカートもキラキラで素敵♪

靴にもキラキラついてるんです☆

 

そしてお昼の部、特撮ソングコーナーの衣装!

 

 

10代の制服をイメージしつつも、かっこよく作って頂きました!

横の赤いところはプリーツになっていて、学生のスカートみたいになってるんです^ ^

ネクタイとカチューシャがお気に入りです☆

 


夜の部の特撮ソングコーナー!

 

 

黒のレースと、首もとの赤い石がめっちゃかっこいい!!

20代をイメージした、ちょっとセクシーでお姉さんな感じです☆

この衣装でかっこいい歌たくさん歌えて楽しかったぁ♪


そして、最後の衣装!

 

 

お花を散りばめて、白のレースや水色のチェックで清楚な感じですよね!

お花のスカート、花冠がおしゃれでお気に入り^ ^

泡とベルベーヌや、そのカップリング曲に合うように作ってもらいました。

またこれでベルベーヌ歌いたいなぁ♪

 

みんなのお気に入りの衣装はどれかなー?☆知りたいです!

 

そして今日はリリイベだったよ!
きてくれた方、ありがとうございました!

 

 

この後は、Pyxisで「SPORTS of HEART MUSIC FES2016」に出演します!


出番はこれから!
是非遊びにきてねー^ ^

 

みっくo(^_-)O