そして、少し遅くなっちゃったけど
ソロデビューシングル『泡とベルベーヌ』が無事に発売されまして!

みなさんからもたくさんのコメントや感想をもらって、本当に嬉しいです^ ^

お祝いの言葉もたくさんありがとうございます!






いろんなインタビューでお話させてもらっていますが、改めて。



☆「泡とベルベーヌ」は、すごく可愛らしいピュアな恋心を歌った曲です。

その中でも、大人に憧れる部分もあって、特に2番の歌詞では大人っぽい表現や言葉が使われています^ ^

記念すべき私のソロデビューシングル。これからたくさん歌って、愛してもらいたいなぁ。


☆カップリングの「Morning Coffee」は、すごくストレートなメロディと、若者ならではの悩みや考えに対して、甘くコーティングされたエールの言葉を送っています。

私も、本当に歌っても聞いても背中を押されて大好きな曲です。

「こだわりだって大事だよね。信じていれば魅力になる」という歌詞が、いつも勇気付けてくれます!


☆通常盤のみに収録される「七色Cookie」は、キラキラで女の子らしい曲です!

メロディもポップおしゃれで、聞いていて今どきのおしゃれな女の子を連想します^ ^

悩んでる時、なんとなく元気が出ない時などに聴くと晴れやかになると思います。



3曲とも、心地いいメロディ、素敵な歌詞に注目してもらいながら聞いて欲しいです!




そしてなんと!
昨日のオリコンデイリーで「泡とベルベーヌ」が、10位に!!!


オリコンの1ページ目に載るなんて…すごく嬉しいです…>_<…

ファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!



そして、
日本コロムビアさんの社内にて。





なんだこの私得なポスターの配置は!!嬉しすぎる…ありがとうございますありがとうございます。。



p.s.

昨日はラジオdayでしたね!

夜空の下deMeeting、ヨルナイト×ヨルナイト、まるっとまとめ!


むじゃき。!!!




ヨルナイト×ヨルナイトの鷲崎健さんと!


たくさん、みなさんに声が届けられて嬉しいです^ ^



あ!
バースデーの衣装の記事!
次こそ書くねぇ…>_<…

待っててねぇー!





みっくo(^_-)O