と言ってももうすぐ明日だから、時間的には1日しかないね!



昨日のブログ、たくさんのコメント嬉しかったです。みんなが言ってくれたから、これからもたまに書いてみるね。

ありがとう。

人それぞれで感じることが違くて面白いよね。


あ、本はね、最近村上春樹を良く読んでるの。だからこの前は1Q84を買ってみただよ。

わたしはハードカバーより断然文庫本派なんだ。

手が小さいからね。




そして
お待たせしました^ ^

10/10バースデーライブのグッズ達を紹介するね!


伊藤美来Birthday Live Miku’s Adventures ~ Thanks to 19 ~/~ Start in 20 ~オリジナルグッズ


☆オリジナルTシャツ




☆オリジナルマフラータオル




☆オリジナルパーカー


ちなみにフードの内側が青です!



☆オリジナルトートバッグ





☆オリジナルパンフレット(24ページ フルカラー)






☆オリジナル生写真3枚セット A、B ポストカードサイズ


Aセット



Bセット





☆オリジナルトランプ型トレーディングカード(ランダム3枚セット)


去年はハートのトランプを作りましたが、今年はクローバー。

"幸せ"のイメージです。


☆会場限定発売! Mikiu Ito 20th Anniversary〜Birthday Album〜

朝起こすボイスや夜に羊を数えるボイス、他にも楽曲インタビューや、50問の質問など、この一枚を聞けば伊藤美来がよくわかると思います^ ^

飾らず伊藤美来でたくさん喋らせてもらいました。

とってもスペシャルなCD。
スペシャル。スペシャル。



今回も、本当に素敵なデザインのグッズをたくさん作って頂きました!

シンプルかつ、ライブのタイトルや日にちも入って特別なものにできたなと思っています。



雨で髪がボサボサなんだな〜。


今日はバースデーライブの最終的なリハーサルをしてきました。

1人のリハーサルは少し寂しいけど、みんなの笑顔とかを想像しながらだとすごく楽しい。


いつもより頑張りすぎちゃったりもしてね。最高の時間にしたいよ。


するよ。待ってるね^ ^



みっくo(^_-)O