ついに発売になりました!!

1st写真集『むじゃき。』

皆さまのところには届いているでしょうか?^ ^



私の手元にも届きました!!
大きめの本でびっくり♪

私は「グアム楽しかったなー」と思い出に更けております(笑)


来月20歳になるので、大人の女性への憧れ、10代らしさをコンセプトにたくさんの写真を撮って頂きました^ ^


あと、伊藤美来らしさ、自然体も意識しながら撮影しました!


私のイメージでは
『大好きな友達とお休みの日にグアムへ一泊二日の旅』って感じかな!


朝到着して、ホテルで準備して1日遊びに行って、夜ご飯食べてホテル帰って、次の日は朝早くから市場で朝ごはん食べて…みたいな^ ^


食べる事が大好きなので、食べてる写真も多めです(笑)

だから市場での食べてる写真は、とてもお気に入り♪ ホットドッグ美味しかった…



みんなのお気に入りの写真、表情、風景など見つけてもらえましたか?^ ^


皆さんの目にはどんな風に伊藤美来が映ったでしょうか。とても気になるなぁ。


感想など待ってますね♪



一緒にグアムに旅した気分になってもらえたらとーーっても嬉しいですっ♪



『むじゃき。』を読んで、むじゃきに楽しんでもらえてたらいいなぁ。


……


……はーい(笑)



ではでは!

1st写真集『むじゃき。』いろんな伊藤美来詰まってます!

よろしくお願いします^ ^





みっくo(^_-)O