みなさんこんばんは^ ^

この土日は、大阪と名古屋でPyxisのリリースイベントを行いました!!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

まずは土曜日に大阪へ!!


ライブやトーク、お渡し会など盛りだくさんな1日でした!

初めましての方も、いつも応援してくれてる方も、いろんな方とお話できて嬉しかったなぁ。


とくに、方言が大好きで憧れてるので、ネイティヴの関西弁が聞けて大満足でございました(笑)

ソフマップなんば店ザウルス1様
とらのあななんば店A様
ゲーマーズなんば店様
ありがとうございました!

たこ焼きもお好み焼きも食べれたよー♡嬉しみです。



次の日は名古屋へ!

とらのあな名古屋店様
ゲーマーズ名古屋店様
ありがとうございました!

名古屋は、Pyxisで来るのはは2回目でした!

なので、お久しぶりの方もたくさんだったし、名古屋でのインストアライブは初めてだったのでテンション上がりました☺︎




すがきやのラーメン食べたよ!美味しかった♡半チャーハン付き。。


運動しよ…




あと実は、大阪は元気で派手なイメージだったのでそれを意識した私服でした!





名古屋は、和やかなイメージなので少し大人っぽく!


でーした^ ^




また行きたいよー!



Pyxisのリリースイベントは、名古屋で一区切りになりました!
本当にどのリリースイベントも楽しかった^ ^


遊びに来てくれて、ありがとうございました♪


これからもPyxisをよろしくお願い致します!!


ではでは〜

おやすみ☆



みっくo(^_-)O