こんにちは^ ^

今日も暑いですねぇ…>_<…

明日からは天気も悪くなるって聞いて、やはり私は雨女なのかな…って思ってます。


そして、
皆さんにまたまたお知らせです!


伊藤美来の、来年2017年版カレンダーの発売が決定しました☆


今年版も出させて頂いてるのですが、また来年もカレンダーが出せるということで。


先日、撮影も終えてきました^ ^


2017年も、私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!!


オフショットや詳細も、公開できるようになったら、たくさん載せていきますので、お楽しみに☺︎






先週は「A&G NEXT BREAKS 深川芹亜のFIVESTARS」、文化放送「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」

今週は、FM FUJI「月曜の夜だから…」、日本放送「ミュ〜コミ+プラス」にPyxisでお邪魔してきました^ ^


どの生放送も夜遅くの放送で、ちゃんとCDの宣伝ができていたかはわからないのですが(笑)

でも、どの生放送もとっても楽しくて幸せな時間でした♪








萌絵さんと一緒にいる時間が多いので、自分でもユニット感をとても感じております☺︎



さあ!
今日もお仕事頑張ります!

皆さんも暑いのでお気をつけて^ ^



みっくo(^_-)O