一週間くらい遅くなってしまってすみません…>_<…

先日の「魔法少女なんてもういいですから。Blu-ray発売記念イベント」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!



メインキャストもほぼ揃って、主題歌アーティストさんまで来てくださいました!

「まほいい。」初のイベントをみんなで楽しみました^ ^


ボリューム満点の朗読劇や、風船バレー対決、本当に楽しかったなぁ。

風船バレー、あんなに本気になれるスポーツだったとは…(笑)



初のイベントとは思えないくらいみんな仲良しで、あっという間の時間でした!




衣装は私服衣装だったので、黄色のワンピースにしました。

夏らしいかなーと思って!




そして、
最後に発表になりましたね。


「魔法少女なんてもういいですから。」第2期の制作が決定です!!


そして、こちらは今年の10月から放送スタートになります。


篠木真冬ちゃんは、オーディションの時からやりたいと思っていたキャラクターで。

やったこと無いキャラクターだからこそ、挑戦してみたくて。


そんな篠木真冬ちゃんを、また演じられるのがとても楽しみです!


2期での真冬ちゃん達の活躍を楽しみにしていて下さい^ ^

よろしくお願いします!

http://mouiidesukara.com/


あにトレ!で一緒ののんちゃんにも会えたあー♪


あにトレ!も頑張ろうね☆







あっ、昨日からコミケが始まってるんですよね!

ろこどる、オルタナティブガールズ、セカンドショットなど、お世話になってる作品などが出店されていました!

Pyxisのうちわは、今日も配ってくれているみたいです^ ^

http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/

遊びに行きたかったなぁ…>_<…





みっくo(^_-)O