今日は雨だぁ。

新しい長靴欲しいなぁ…。

寒いかなーと思ってロングスカートで外に出たら、案の定ビショビショという…。

乾け乾けぇ(泣)


って、私のスカートのことはどうでもいいですね(笑)



ゲーム『オルタナティブガールズ』がリリースされました^ ^

私は朝比奈 乃々を演じています。


少しへたれちゃんですけど、正義感が強くて、みんなと仲良くなりたい、可愛いリーダーです!


VRもあって、キャラクターを身近に感じられるので是非遊んでみて下さい。



昨日の「Pyxisのキラキラ大作戦」ありがとうございました^ ^



ちょっと恥ずかしい髪型なのは、ディズニーに行きたすぎるという理由です。


私がプルートで、萌絵さんがミッキーをイメージしました!


高いツインテが似合わないのは分かってるのですが、たまにはね!という事で☺︎


キラピクでは、いつもいろんな髪型に挑戦させてもらってる^ ^


ディズニー早く行かなきゃっ!
シーに行きたいなぁ。




今日は『Pyxisの夜空の下de Meeting』ですよ。

よろしくお願いしますっ!



さて、今週はStyle Party  presents FANFUN PARTY vol.1 です。


公演日:2016年7月24日(日)
1部 開場 13:30 開演 14:00
2部 開場 18:00 開演 18:30
出演者:伊藤美来、奥山敬人、高橋菜々美、田辺留依、豊田萌絵、筆村栄心、BB-voice、Pyxis、スタイルキューブ研修生
会場:初台 The DOORS


どんなイベントになるのかなー。
私達もワクワクしています^ ^

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12148404096.html




先日、リフレッシュにあにトレ!メンバーとお食事に行きました。


あじゅさんは来れなかったけど(泣
みんなから、いっぱい元気とパワーをもらいました!




毎日テスト、レポート、発表で、大学生って大変だなーと実感しています。


お仕事も、テストも、どちらも頑張らなきゃ…>_<…


夏休みは絶対ヒーローショーに行く。
それを楽しみに今をがんばる。





みっくo(^_-)O