こんにちは^ ^

毎日暑いですねぇ…>_<…


そして『はんだくん』第1話、ご覧頂けたでしょうか?


私は、森 麻衣子を演じています!
もう、ジュリちゃんと麻衣子のコンビが大好きで!


麻衣子は、今まで演じたことのないようなキャラクターです。
正直者で少し腹黒い麻衣子ですが、思い切り演じられて凄く楽しい。


少しでも、腹黒麻衣子と乙女なジュリちゃんの掛け合いに笑ってもらえたら嬉しいです^ ^


来週は一話の続きもあるので、麻衣子とジュリちゃんと半田くんがどうなるのかご期待下さい!







只今発売中の「声優グランプリ」さんにて新連載『みく色さがし』がスタートしました!!


今回は自己紹介も込めて
「水色」にしました。

たくさん水色について語っているので、チェックしてみて下さい。



アリスのペンダント可愛い♡

新連載!嬉しい!!




そしてそして!私の
1st写真集の発売日が決定です^ ^


2016年9月26日に発売になります。


最後の十代の私を詰め込んだ、私らしい写真集になりそうです。



また、そんな写真集のメイキングや特別映像なども入ったDVDの発売も決定☆



詳細は続報をもう少し待っててくださいね^ ^

情報はこのブログやSTAFF公式Twitterの方で、発信していきます!



あぁ〜〜〜!本当に嬉しい!
楽しみだなぁ!!



よろしくお願いします☺︎




早く夏休みになって欲しい…。


暑いなぁ~…

あ!
早くアリスインワンダーランドの映画見に行かなきゃ!!!


もう見た人いるかなー?
早く見たいよぉ…>_<…



みっくo(^_-)O