おはよーです。

毎日、学校やレコーディングなどがんばってます。

ブログ更新あまりできなくてごめんなさい…>_<…



話は変わりますが
この前食べた、冷やし坦々蕎麦がすごく美味しかった♡




馬刺しも♡





なんか、またブログがごはんとかお菓子の事ばかりになってしまいます。


今日は涼しいからカレーうどんとか食べたいなぁ。

でも、さすがに暑いのかな?


うーん、食欲が止まらない。
これからどんどん暑くなったら、少しは減るのかなぁ。


でも、毎日何を食べようか考えるだけでワクワクしてます(笑)


いっぱい食べないと夏バテしちゃいますからね!






写真は、8/24発売の
Pyxis1stアルバムのMV撮影時のものです。

爽やかな映像になってると思います。是非お楽しみに☆




そして、明日はTVアニメ『はんだくん』の放送日です。

森麻衣子を演じてます!

よろしくお願いします☺︎

http://www.tbs.co.jp/anime/handaanime/


p.s.

ひとりでヒーローごっこ。最新記事を更新しました。

オーズ語り、延長してます。
もう少しだけお付き合い下さい(笑)

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar1061486



みっくo(^_-)O