最近は大学のテストが近かったり、お仕事だったりで全然更新できなくてごめんなさい>_<

毎日楽しく頑張ってます!



さて、発表されました!
7月スタートのTVアニメ「はんだくん」に森 麻衣子役で出演します^ ^


麻衣子はとっても可愛らしく、可愛いから故に知らない間に人を傷つけちゃうような、素直で天然な女の子です(笑)


原作も面白くて、麻衣子も演じた事の無いようなキャラクターなのでとても楽しいです!!


TBSにて7/7スタートです☺︎
是非ご覧くださいね♪

http://www.tbs.co.jp/anime/handaanime/





Pyxisのレコーディングの時に差し入れでもらったシュークリーム♡


甘いものはテンション上がります!


レコーディングも、着々と進んでおります!

いろんな展開が進んでて大事な時期なので、絶対風邪は引かないようにしないと。






よし!
今日は頑張る日!


月曜は憂鬱ですよね…


でも、
今週も楽しみ、頑張りましょう^ ^



p.s.

ひとりでヒーローごっこ。最新記事が更新されました!

プレミアムオーメダル買いましたよぉ♡
もう宝物、宝物♪
本当にカッコいいんです!!

疲れて帰ってきても、メダルを見るだけで癒されます(笑)


ベルトも早く見つけないと♪



是非チェックしてみて下さい!

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar1057046


みっくo(^_-)O