昨日の
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「初夏の流川祭り」』にお越し下さった皆さん、ありがとうございました^ ^




「初夏の流川祭り」も早いもので第3回を迎える事ができました!


3回もろこどると共に夏を迎える事ができて、本当に幸せです。



ステージも縁日っぽく飾り付けられ、コーナーも縁日らしいゲームがたくさんできました!

実際にお祭りに来て、普通に楽しんでしまった感じ^ ^


お祭りなので、みんなで一足早く浴衣を着ましたよ!


ここから
写真が多くなります(笑)




パンフレットの奈々子とお揃いで、水色の浴衣でした!今年は初浴衣。

爽やかでお気に入りです♪





三澤さん♡いのりん♡






まぁにゃ♡





井澤さん♡津田さん♡






みけさん♡






あさみさん♡



浴衣ってだけでテンションが上がり、沢山写真を撮ってしまいました(笑)



そして、ライブコーナーも盛りだくさんでしたね。

歌った事ある曲もダンスを新しく付けてもらい、パワーアップしたパフォーマンスを見せられたんじゃないかな!

沢山練習して、踊れて、歌えて。


奈々子として、流川ガールズとして、ライブができて楽しかったです♪





アニメの最終話、ロコドルフェスタの時の流川ガールズ衣装を再現してもらいました!


初お披露目の衣装♪

再現度が高すぎて、この衣装で歌えて少しうるっときてしまいました。




ろこどる、最高!!


こんなに愛される作品になって本当に光栄ですし、心から応援してくれる流川市民の皆さんのおかげだな、と思ってます。



楽しんでもらえたかな?
きっと楽しかったですよね!


これからも「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」はみんなと共に進んでいきます!


応援、よろしくお願いします☺︎



あっ!
そーいえば、ろこどるCDのリリイベでの「噛まない!」という約束。

達成できましたっ!



しかし、リハーサルでは噛み噛みだったのは秘密です。。。





みっくo(^_-)O