ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたね。

すいません!


最近は、収録したりリハーサルしたり、学校で課題が出たり。

充実した毎日を過ごしてます♪



そして、「流川観光だより」#5が配信されました!

夜の流鉄で撮影しました。
100年愛された流鉄を巡れて楽しかったです^ ^



奈々子と同じポーズ!

イベントぶりで駅員さんの制服が着れて嬉しかったなぁ~。




流鉄流山線!100周年!
改めておめでとうございます!



そして~

明日18日は!ついに

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。『第3回初夏の流川祭り』」ですよ!!


楽しみだなぁ♪
歌あり、トークありで盛りだくさんになりそうです!


流川市民の皆さんに会えるのを楽しみにしておりますっ!


全力で楽しみましょう^ ^

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/





p.s.

ニコニコ生放送『伊藤美来のなんでもない日ばんざい』

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございましたー☺︎


いつも通りの自由な感じでしたが、とても楽しかったです^ ^

早くまた放送したいなぁ。




アリス衣装も久しぶりでちょっと恥ずかしかった(笑)





みっくo(^_-)O