というわけで、昨日のイベントの記事の続きでございます!


夜の部は「Pyxis 1st Anniversary Party~Pyxis1歳のお誕生日大作戦~」でした!




ケーキで1歳をお祝いするところから始まり、みんなで1年間を振り返って行きました^ ^


振り返りながらライブも挟み!
楽しく思い出してもらえたんじゃないかなーと思ってます。



その後は、『Pyxisのキラキラ大作戦』公開収録をしました!


その様子は後日、放送されると思うのでお楽しみに☆


でも、もうヤンクミ大作戦の放送見たくないな…(笑)




そしてメゾン・ド・イーコエから放送している『Pyxisの夜空の下de Meeting』から、


大森日雅さん、鈴木絵理さん、岩田光央さんからのお祝いメッセージ。


本当に、メゾン・ド・イーコエの先輩たちからのメッセージ、嬉しかったです!!


ありがとうございました…>_<…


そして、岩田光央さんのメッセージで発表されました。




この度、Pyxisはテイチクエンタテインメントからの声優・アニメ部門新レーベル〈ロッカンミュージック〉様からのメジャーデビューが決定しました!


夏にフルアルバムの予定です!


去年の5月にステージ上で結成を発表し、正直、見切り発車から始まったユニットでした。


そこから、イベントに出させて頂いたり、雑誌の連載、ラジオなど、一緒に盛り上げようとたくさんの力を貸してもらって。


目標であったメジャーデビューに辿りつけました。


これは関係者の皆様はもちろん、応援してくれたファンの皆さんのおかげなんです。


ソロデビューも同じですが、
みんなが、私達を声を上げて応援してくれて、イベントなどに遊びに来てくれて。


それが力になって、こうやって夢を叶えることができているんです。
本当に感謝しかありません。



これから萌絵さんと、切磋琢磨しながら最高のユニットを作っていきます!


わからないことも、まだ届かないところもたくさんあるけど、心強いスタッフ陣と萌絵さんとなら進んでいけると思います。

ねー、萌絵さん^ ^




えへへ。
私たちらしく頑張ろう。


役者であり、StylipSであり、Pyxisであり、ソロでも活動という事になるので盛りだくさんです!


もしかしたら
応援してくれるみんなは、どれから応援したらいいんだ!大変だ!ってなるかもですよね、わかるよ。

でもね、わがままを言うと



全部から目を離さないで欲しい。



全ての私を見ていて欲しいです!



んーー…やっぱりわがままですね。


全部なんて言わない、でも、その活動の中の一つでも、みんなの癒しや元気になれたらいいな、と思ってます。


頑張りますっ!!






どれも本当に嬉しいし、私も全部に全力で頑張りますから!





ということで、2つの記事にまとめちゃいました!


幸せなことです。


これからの伊藤美来もPyxisも何卒よろしくお願いします!



よし!
明日は月曜日!

学校やお仕事はじまるね
一緒に頑張りましょう^ ^




みっくo(^_-)O