昨日のAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて開催されました…

『Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~』メモリアルセット発売記念イベント!


来てくださった皆さん
ありがとうございました☺︎





短い時間でしたが、盛りだくさんで本当に楽しかったですっ♪


2人でライブの時の裏話を話したり、お気に入りの写真を紹介しあったり…

もちろんライブも!
お渡し会も、久しぶりで嬉しかった。


いつも応援してくれる方、遠くから来てくれた方、初めましての方。


お話できて楽しかったです!!




みんなからのメッセージも、終わった後に1つ1つ見させて頂きました!


愛されてます。
ありがとう。




そして、全部で42人のPyxis!
四方から囲まれて変な気分でしたが、嬉しかったな(笑)





可愛いイラストまで…♡

ゲーマーズさん、いつもありがとうございます!!





今回の衣装は私服でした^ ^
トップス、色が珍しくて一目惚れだったの!

みんなの前で着れて良かったなぁ。




なんか、すごく写真がいっぱいな記事になってしまいましたね(笑)



まぁ…いっか!!


みなさんの応援、期待に応えられるように、Pyxisはこれからも進んでいきます。頑張ります。


まだまだ、始まったばかりですがよろしくお願いします!!





5/28には、Pyxisの1歳のお誕生日会イベントがあります!

お昼には同じ日に、伊藤美来ファンミーティングもあります!


是非、遊びに来て下さいね♡

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12142489665.html




帰りに、もえさんとメイド喫茶に行ってきました!



とても可愛くて、その空間が夢みたいで素敵な所でした^ ^

ごはんも美味しかった♪




ではでは!
みなさま日曜日、楽しんで下さいな。




みっくo(^_-)O