今日はろこどるアルバム発売記念イベントでしたー!



麻美さん、まあにゃ、三澤さん、いのりんと5人でしたよ♪



アルバム発売記念イベントということで、今回ライブで披露した曲は、初披露の曲が多かったですね^ ^



OVAオープニングの「レインボーバトン」、OVA第2弾のエンディングテーマになる「青春 Say Cheese!」を流川ガールズで歌いました。


ドッキドキでしたが、精一杯に自由に歌わせて頂けて嬉しかったです!


またいつか歌えたらいいなぁ~



そして、楽屋が同じだったまぁにゃ、いのりんと!





そして、いのりんと(笑)




今回のイベント会場が、2年前にもろこどるのイベントで来たところだったので、懐かしくなりました。


本当に長く愛してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。



来月にも、9月にも、ろこどるのイベントがあるので楽しみですね♪


流川市民のみなさま、これからもろこどるをよろしくお願いします!







p.s.

今日は母の日です。

お母さん、いつも支えてくれてありがとう。

いつもお母さんの優しさと美味しいご飯に助けられてます(笑)


みーはまだまだ子供で、たくさん迷惑もかけるけど、いつかちゃんと親孝行するからね。


世界一美人で、世界一子供想いなお母さんだと思ってます。


これからもよろしくね^ ^


お母さん、弟2、弟1、お父さん。
伊藤家は最高です。




みっくみくo(^_-)O