イベントの感想など、ありがとうございます!

オルタナティブガールズ、よろしくお願いします^ ^




この前やっと飲めたんですよ、スタバのメロン♪



最近やっと暖かくなってきたので、ぴったりでした^ ^

メロンも大好きなのでよかった!






そして、明日は『SECONDSHOT FES -Girls Members-』にPyxisで出演しますよ☺︎

初めてのセカンドショットさんのイベントなので、ドキドキです >_<


もちろん、いつものつなぎで参加しますよー!楽しみだ♪




また、「別冊B.L.T.VOICE GIRLS SIDE-R セカンドショット特集号」に掲載して頂いてます!




素敵な写真がたくさん!
インタビューも盛りだくさん♪


5/7発売になります!是非お手に取ってみてください。




そしてそして!
お知らせたちです☆


○7/2『アニソンCLUB! VOL.02.』夜の部にPyxisで出演します!!


【ZAQ/茅原実里/TRUE/Machico/motsu/D-selections(昼のみ)Pyxis(夜のみ)】


豪華な面々に囲まれ、今から緊張してますが2人で頑張りたいと思います!!

http://live.animelo.jp/calender/detail.php?id=98


○ろこどるのイベント情報^ ^
「ロコドルフェスタ」9/24開催!

会場:市川市文化会館

出演者:伊藤美来、三澤紗千香、吉岡麻耶、水瀬いのり、下田麻美、今井麻美、黒沢ともよ、新田恵海


AWA²GiRLSメンバーも初登場してくれますよ!!

うわぁーとっても楽しみだ!!

http://blog.locodol-anime.com/?p=908



○【流川観光だより】特別WEB番組、第2回がyoutubeで配信されました。

名産の「みりん」についていろいろ勉強しましたよ!


是非ご覧くださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ


よし、今日は明日に備えて早く寝ないとですね。


また明日^ ^
おやすみなさい~





みっくみくo(^_-)O