たくさんのコメントありがとうございます!
Pyxisのメモリアルセット、どうぞよろしくお願いします!


さて、昨日は徳島のマチ★アソビに参加してきましたよ^ ^

新作美少女RPG『オルタナティブガールズ』のスペシャルステージでした!!


橋本ちなみさんと初めましてで、進行も2人で勤めました。


2人とも人見知りだったのですが、ちなみさんが優しく話し掛けてくださって。

緊張もほぐれました!!



そして、暑かった~~!
前の日の雨風が嘘のようで。



それなのに、本当にたくさんの人が集まってくださいました。
ありがとうございます!!


ステージでは、ストーリーのお話やPV鑑賞やVR体験など盛りだくさんでしたね。




その後、オルタナティブガールズのブースにお邪魔してきました!





このゲームの凄いところはなんといってもVR(バーチャルリアリティ)です!

専用のメガネをかけると、ゲームの女の子達が飛び出してきたり、リアルの世界にいるように感じられるんです!!


ブースの体験コーナーも大繁盛していましたね。


ストーリーももちろん、VRも凄いので是非『オルタナティブガールズ』をよろしくお願いします!!






徳島楽しかったなぁー。



トクシィちゃんにも会いました。
可愛い♡


あと、もちろん徳島グルメも!!



満喫しました♪



それでは、みなさん
ゴールデンウィークも終盤なので、楽しい思い出作ってくださいな☺︎





p.s.

ひとりでヒーローごっこ。
今回は、ゴーカイジャーについて語っています!

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar1020302

あとあと、昨日の「キラキラ大作戦」で特撮クイズ全問正解でご褒美ゲットでした♪

まだ見てない方は、タイムシフトでご覧くださいね^ ^

http://pyxis.secondshot.jp/

よろしくお願いします♪





みっくみくo(^_-)O