昨日、深夜0:50~AbemaTV
「お願い!ランキングチャンネル」に出演させていただきました!


TVの生放送…胃が痛くなるほど緊張致しました。




MCのオジンオズボーンさん!


そして、


一緒に出演した、渡部優衣ちゃん、大空直美さん、豊田萌絵ちゃん♪


楽屋の前に名前って…芸能人みたい。


皆さんにたくさん助けられながら、頑張りました…>_<…


ずーーっと、本当に緊張しっぱなしでしたが。


声優の伊藤美来として、番組に呼んで頂けたのがとても光栄で嬉しくて。


緊張でちゃんと喋れなかったり、お芝居もガチガチでいろいろ悔いはあるのですが、あっという間の時間でした。


バラエティーってすごい…




見てくださった方、いいねで投票して下さった方、ありがとうございました^ ^


もっとみなさんに声を届けられるように頑張ります!!





そして本日は…

『Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~』のメモリアルセットの発売日ですよーーー!!



バレンタインライブのフォトブック、そこで初披露した新曲「トキメキセンセーション」「Jewel」が収録されたCDのセットです☺︎


全国のアニメイト、ゲーマーズさんにてゲットできます!


写真…めっちゃボリュームあります♪


よろしくお願いします!!



もえさんとプリクラ。
なんか恥ずかしいです笑




みっくみくo(^_-)O