たくさんのコメントなどありがとうございます!

写真がいっぱいで、私の携帯のフォルダも華やかです(笑)




さて
先日「ザクセスヘブンリベリオン」の大型アップデータが実施されました!!


アップデートのTwitterはこちら

https://twitter.com/DMMOLG_xhr/status/720510512052707328

 ホームページはこちら

http://www.dmm.com/netgame/feature/xuccess-heaven-r.html


錫ちゃん、大好きなキャラクターなので是非よろしくお願いします!!






昨日の「Pyxisのキラキラ大作戦!」ご覧頂けたでしょうか?^ ^

まだ見てない~という方も、タイムシフトで視聴できるので、よろしければ!

http://pyxis.secondshot.jp/




なんとかっこいい…!!
この写真でわかる通り、今回は私の趣味のコーナーをやらせてもらいました♪


2人の新しい表情が見れると思います





そして、今日は19時~
「Pyxisの夜空の下de Meeting」の放送ですよ!

今回も2人のルールを決めました!
是非聞いて欲しいです。お便りもたくさんお待ちしています♪

http://ekoe.jp/



そーいえば、ミリオンのライブでよく履いているパンダ靴下。



片方ずつで柄が違うのです^ ^
なんか気合い入るんですよね(笑)
お気に入り。


では、今日も学校とお仕事がんばってきます!!



p.s.

今日は私の演じる
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の宇佐美奈々子のお誕生日です!


ホームページがドレスなにゃこに…♡
バースデーグッズも予約開始です!


市民のみなさん!
いつも応援してくれてありがとうございます!!これからも末長く、ろこどるとなにゃこをよろしくお願いします!


また、OVA Vol.1とVol.2の発売を記念した特別WEB番組「流川観光だより~美来、紗千香が流山を訪問してみた。~」の配信がいよいよスタートしました!

まずは、dアニメストアにて先行で配信開始!流山市役所を訪ねましたよ。

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/


よろしくお願いします!




みっくみくo(^_-)O