今日はニコニコ動画セカンドショットチャンネル『Pyxisのキラキラ大作戦』第2回ですよ!!


今回も楽しかったです♪
22時30分~ですよ。よろしくお願いします^ ^

http://pyxis.secondshot.jp/




そろそろつなぎ姿も慣れてきたかも(笑)




この前、お仕事で横浜にいきました!
中華街に行きたかったんですが、時間がなくて。

でも、美味しい担々麺を食べました♪




やっぱり、担々麺がラーメンの中で一番好きだ。。


ごまがたっぷりのが大好きです!


あと、最近"辛ラーメン"にハマりまくっていて、週に3回くらい食べてしまうのです!


海苔とチーズをトッピングするのがみく流(笑)


やっぱり辛いものが好きなのかもです。
でも食べ過ぎは良くないから気をつけないとですね!





p.s.

ひとりでヒーローごっこ。最新記事が配信されました!
http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar1006979

アムちゃん可愛い…♡





ではでは^ ^





みっくみくo(^_-)O