昨日のミリオン福岡公演、ありがとうございましたー!!


とってもとっても楽しかったなぁ。
初めてやる曲も、大事にしてきた曲も歌えて嬉しかったです^ ^




ころあず、あつひめさん、うえしゃま、ぴらみさん♪





でんちゃん♪





おたねさん♪





いぶちゃん♪


そして、福岡公演リーダーのもちょ、そらっち♪



みんなみんな輝いてた!!

今回、ユニット曲は元気な曲を任せてもらうことが多くて、楽しかったなぁ。




個人的にね、仙台リーダーの時にたくさん助けてもらったので、

「今回リーダーの2人の、そして初めて大きな場所で歌うというメンバーの助けや支えになれるようにしたい!!」


と思ってたんですけど、
「わからないことはなんでも聞いてね!」なんてカッコいい事も言えなくて。




だから、パフォーマンスでみんなの安心になれたらいいな!って思って!


「みっくめっちゃ楽しそうだから、私たちも大丈夫だよね!」

って思ってもらえるようなパフォーマンスをしようとしたんですが…




もう、みんなが本当に頼もしくて!
私がたくさん助けてもらってしまいました(笑)


気づいたら、普通にいつの間にかステージで楽しんでました。



いやぁ~
楽しかったなぁ。本当に!




水炊きも美味しかった!!
福岡、また絶対行きたいです♡








そしてお知らせが3つほど!!


☆ろこどる新作OVA Vol.1&Vol.2の発売を記念して、特別番組「流川観光だより」の配信が決定致しました!


流山市役所商工課と業務提携を結んでいるアニメの舞台となっている架空の都市・
流山市の観光コンシェルジュとして、流山市のいくつかのスポットを巡って、その魅力をお伝えします!!


こちらで配信されますのでチェックしてみて下さいね。

dアニメストア 
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_pc
4月15日(金)~隔週配信

YouTube「流川シティチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ
4月22日(金)~隔週配信




☆また、カラオケ「LIVE DAM STADIUM」で遊べる「あにそんボーカル」にて!


「ミライファンファーレ」が歌えるようになりました!

随時配信がスタートしています♪
私たちとデュエットできたり、限定コメントが聞けたりするので、是非☆




☆4月からPyxisが「メゾン・ド・イーコエ」の仲間になります!


『Pyxisの夜空の下de Meeting』
が始まります^ ^


毎週木曜 19:00~19:30
放送局:文化放送 A&G+
メールアドレスはこちらです→pyxis_rf@joqr.net



いっぱい番組などのお知らせ♪
この4月から皆さんにたくさん声や姿を届けますよ!!


ありがたいなぁ…


いろんな新しいことがスタートしますね。
よし、気合い入れなきゃ^ ^




みっくみくo(^_-)O