みなさんこんばんは^ ^

たくさんの情報が解禁されたので、改めてお知らせです!



☆テレビ東京『アニメマシテ』の4月からのエンディングテーマ曲が…

Pyxisの「トキメキセンセーション」になります♪


MCやナレーションでお世話になった「アニメマシテ」で今度はEDテーマ曲を務めさせて頂けるなんて……

本当に光栄です!
是非ご覧くださいね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite



☆2/14に行われた『Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~』の様子が"メモリアルセット"になります!

それに伴ってのイベントも開催されますよ^ ^


バレンタインに行ったライブの気分を、たくさん感じてもらえるものになると思いますので、よろしくお願いします!!

http://pyxis.party/



☆アプリゲーム『ブレイブソード・ブレイズソウル』にて、「天騎」と「クトネシリカ」を演じています!


サンプルボイスも聞くことができるので、是非お迎えしてあげてください♪

http://grimoire.co/bxb/




☆ゲーム『シューティングガール』のイベントで私の演じる「酒崎桐子」が登場しました!!


今まで演じた事のないようなキャラクターだったので、演じていてとても楽しかったです。

オフィシャルサイトはコチラ!


本当にたくさんのお知らせができて嬉しいです!!


グループでも、個人でも、変わらず頑張ります^ ^








今週末にミリオン福岡公演もあるということで、美容院に行ってきました♪




あんまり長さは変えずに整えてもらいました(笑)


美容院ってリラックスできますよね。
とても好きです。


そーだ!4月に入ったので、学校や会社で新しい環境になった方も多いのでは!?


慣れるまでは大変だけど、お互い頑張りましょうね^ ^


私も大学二年生頑張ります!!







みっくみくo(^_-)O