前の記事で発表されましたが、
『伊藤美来ファンミーティング』と『Pyxis結成1周年記念イベント』の開催が決定しました!!


どちらも5月28日(土)です。


夕方からが伊藤美来ファンミーティング、夜の部がPyxis記念イベント。



ソロのイベント、久しぶりです!
1月のイベント以来じゃないかなー?



今回は、1stライブを行った新宿ReNYでトークなどを中心としたイベントです^ ^


初めてですね、伊藤美来のファンミーティングって。


応援してくれるファン皆さんに感謝の気持ちをつたえたいです!

そして伊藤美来のこれからについて一緒にミーティングしましょ!!



私をずっと応援してくれている方、最近知ったよという方、全員に来て欲しいです。



絶対来て下さい。
よろしくお願いします!!




そして、Pyxis1周年記念イベントも楽しみです^ ^


もう1周年も経ったんですね…


あれからたくさんのライブに参加したり、イベントをしたりしました!!


2人の絆もどんどん深まってると思います!



まだまだ第一歩ですが、これから2年3年…と続くように、みんなで楽しく1周年を過ごしたいです♪



どちらも、是非遊びに来て下さい!!

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12142489665.html







では質問回答の続き!


・20歳になったらなにをしたい?

→旅行に行きたいです!なんだかんだ、友達と旅行とか行ったこと無くて…。だから、少し遠くに友達ととか一人でも行ってみたい!



・好きなアイドルやアーティストは?

→最近は大原櫻子さんが大好きでよく聴いてます!舞台を観に行ってからファンになって同世代として、とても憧れます!!



・もうすぐミリオン福岡公演ですが、福岡の印象ややってみたいことは?

→とにかく食べ物が美味しいイメージですね。明太子とかラーメンとか!その福岡の名物を食べれたらいいなぁ。



・好きなみそ汁の具は?

→えっとね、茄子と油揚げ。あと、あさりのみそ汁はテンション上がります。



・お肌のお手入れは?

→洗顔と化粧水です!こだわりは、天然の素材でできてるものにする事かな。お母さんがそういうのに詳しくて、教えてもらってます^ ^




本当にたくさんの質問ありがとうございました!!


全部に答えられなかったのが心苦しいですが、楽しかったので定期的にやりたいですね。




まだハットをどんなのにしようか迷っている…


ぐぬぬ。
この悩んでる時間も楽しい。



ではでは~



みっくみくo(^_-)O